真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

極戦お疲れ様でした

ども、真幻 緋蓮です。

皆さん、極戦本戦お疲れ様でした。目標の順位に入って喜んでいる人もいれば、落ちて悔やんでいる人もいるでしょう。

まぁ、何はともあれガチャが目的なんですよ!!

 

で、自分の順位ですが

f:id:SQUAREENIX:20180111000333p:plain

95位

と100位からもれずギリギリ踏み止まることができました。

いやー、よかったよかった。怖かったんですよ。どんどん落ちていったので。

 

このポイントの最高潮だった時期は

f:id:SQUAREENIX:20180111000539p:plain

19位

と勝ちを確信した順位でした。

ですが、ここまで落ちるとは流石Gold枠……。一筋縄ではいかないですね。リタも装備もきちんと育成しなければ。

 

まぁ、上位陣の行動は狂気すぎてとても俺たち凡人は真似できないんですけどねw

 

このポイントを出した編成は

f:id:SQUAREENIX:20180111000749p:plain

これです。

編成名見てもらえれば分かる通り、フレはアニバガロードです。

一番槍化して雑魚処理できるのめっちゃ強かった。

 

で、前の記事とかで言っていた正月ザレムですが、急遽育成しました。おかげさまで魔と全撃の覚醒書消えました。下さい。

 

やることはほぼ前回と変わってません。

全体攻撃して、ヴァン発動して、ダメージ防いで、カウンターでぶっ飛ばす。

フレ様もカウンターが多かったのが助かりました。この場でお礼申し上げます。ティルフィーやクレアとかクッソ強かった。

 

この極戦で自分が思い知ったのは

突のカウンターリタ欲しい!!!!!!!

です。冗談抜きにマジでいませんから。

……学生ガルガンでも交換しとくべきだったのかな……。

 

さて、これからは運営が報酬を配り次第、最高となるか最低となるか分からない運命の「極戦メダルガチャ」の開始です。

自分の狙いはもちろんコメット一択。それ以外はいらん。

 

というわけで運営さん、前みたいな結果にならないようによろしくお願いします。

 

 

 

Twitterはこちらです。

澄蒼の水魔導士・真幻 緋蓮 (@ShingenHiren) | Twitter