真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100位ボーダー『天翼と瞬星のデュオ』

ども、真幻 緋蓮です。 https://ameblo.jp/shingenhiren/ ←アメブロ開設したので除いて下さい。 アメブロの方では主に雑談や進捗などを話そうと思います。 で、こっちはですが、こっちは攻略のことバンバン話していこうと思います。 リタ評価はアメブロの方…

絆を紡ぐ者たち~麗輝の双天星と聖教の守護者~

ども、真幻 緋蓮です。 正月交換所に飽きてきて、武器限凸3つずつと虹素材と石回収して終わりました。辛すぎと言う渋すぎにも程かある……。 インゴット交換所の方がまだマシだよ。 さて、正月交換所は終わって魔マーズでも頑張りましょう。 今回は新しく追加…

興を謳えし騒乱の宴-新年はニルヘイムにて- 復刻

ども、真幻 緋蓮です。 最近交換所ばっかですね。クリスマスも交換所、極戦も交換所、この正月イベも交換所。挙げ句の果てには多分来月のバレンタイン(学園)イベも交換所のはずなので、千メモはランキングを辞めて交換所アプリにでもなったんですかね? 今は…

マーズorアンジェ

ども、真幻 緋蓮です。 皆さんは作ってますか? 絶賛開催中のマーズ武器(別名:七曜武器)を。 もう4つ目まで来てますし、紹介する意味もないかもしれませんが一応。 (A→攻撃 H→HP R→回復 L→運の頭文字です) A:2000 H:500 R:0 L:0 特殊1:HP50%以上…

極戦ガチャという名の戦争

ども、真幻 緋蓮です。 来ましたね、極戦報酬。 この金メダル9枚、銀メダル8枚でコメットは来るのか来ないのか。 流石に前回のこともあって運営はガチャ排出率をちょっとでも調整しているだろうと思います。 絶対批判あったし、あそこまで絞るんならそういっ…

極戦お疲れ様でした

ども、真幻 緋蓮です。 皆さん、極戦本戦お疲れ様でした。目標の順位に入って喜んでいる人もいれば、落ちて悔やんでいる人もいるでしょう。 まぁ、何はともあれガチャが目的なんですよ!! で、自分の順位ですが 95位 と100位からもれずギリギリ踏み止まるこ…

極戦本戦

ども、真幻 緋蓮です。 長いメンテも開けてようやく来ました極戦本戦。 自分はコメット狙いに頑張りたい所存何ですが、果たしてその労力に見合った結果を出してコメットを入手できるのか。はたまたまたコメット入手できなくて難民になるのか。 全てはこの極…

フレンド募集

ども、真幻 緋蓮です。 僕とフレンドになりたい人いませんか? ちょっと枠が少ないので早い物勝ちになりますが、それでも良ければ申請飛ばして下さい。 基本的にクロちゃん編成は変えません。装備も変えません。要望があっても変えません。 何があっても変え…

極戦途中結果

ども、真幻 緋蓮です。 皆さんやってますか? 極戦。交換所もあるのでチケの回収だけはしておきましょうね。 で、自分の結果ですが、予想外な事に結構いい順位にいます。 一番よかった順位としては一桁までいけました。本当に嬉しかったです。 ですが、ラン…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。真幻 緋蓮です。 今年もよろしくお願いします。皆さんの攻略の参考になれば幸いです。 また、自分の時間があれば千メモブログとして動いていきたいと思っています。更新は不定期になりそうですが。 それでもクロちゃんメモ…