真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

デイリー超級

ども、真幻 緋蓮です。今回はデイリー超級の簡単なデータをまとめてみました。

f:id:SQUAREENIX:20171222010019p:plain

横の20%は☆4ノノンの20%削りで出た値です。モブの1ダメでスキル溜めをしていたので若干の誤差はあると思いますが、大体こんな値なんだなと視野に入れておいて下さい。

攻撃はオート放置だと死亡する可能性が高いので手動で頑張りましょう。吸収リタが少し欲しいと感じるかもしれません。敵の攻撃はそこまで激しくはないですが、HPが全体的にちょっと多いので。

ルリオベールや覚醒レイのような一番槍単発高ダメ系のSPなら4バトル目の防御を貫通できるので多少楽になるでしょう。4バトル目じゃなくても比類無き力を発揮してくれます。

ボスのHPは3億7003万とやや多めです。極戦のようにハルフェル8〆が効率良い倒し方じゃないでしょうか? ALSだと高倍率系のSPが7、8リンク目に出ないと耐えられるかもしれません。

しかもこんなに頑張っても合金が手に入らないってこともよくあるので、根気よく周回しましょう。

 

強敵攻略はこちらです。

強敵攻略 カテゴリーの記事一覧 - 真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

初心者攻略まとめはこちらです。

千メモ初心者攻略記事 カテゴリーの記事一覧 - 真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

Twitterはこちらです。

澄蒼の水魔導士・真幻 緋蓮 (@ShingenHiren) | Twitter