真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

データ

 どもども、Truth及びHirenです。最近寒くなってきましたね。岐阜の平野の方でも雪が降ってきました。こんな寒い日に持久走とか普通ないでしょ!?

とかそんなことを言いつつ、本題です。

 

データが破損しました。データが破損しました。データが破損しました。データが(ry

 

 これ、本当です。ポケットの中に携帯入れていたらいつも間にか落ちてしまい、カバーはグニャグニャ、画面はヒビが入り反応すらしないという最悪の状態。反応したらバックアップとって修理できたのにとってないせいで、完全初期化する羽目に。

 泣く泣くパズドラや千メモデータが水泡へと消えていくことに。もうこんなことはないように、携帯はしっかりと自分で管理し、こまめにデータ保存していこうと思います。

皆さんもこうならないように気を付けてください。

 

それではさよなら、俺のデータよ・・・ それではさよなら、皆さん。