真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

お早めのお疲れ極戦

ども、真幻 緋蓮です。

面倒なソート・フィルタ機能で悪銭苦闘してると思いますが、自分は結構慣れました。進化後のリタが表示されるだけでかなり便利なのでこれはこれでいいと思います。

 

さて、デイリーも追加されていますが、今は極戦ですかね。

最大ダメのレコードはここで頑張れば10億までは達成できるのでやっておきましょう。

50億はどこで出せばええんや……。

 

で、自分の結果ですが

f:id:SQUAREENIX:20180210002248p:plain

大勝利です。お疲れ様でした。

超理想通りに動いてくれたので最高でしたよ。ほんと。

 

f:id:SQUAREENIX:20180210003806p:plain

f:id:SQUAREENIX:20180210003815p:plain

とこのように有名上位メモラーに挟まれています。肩身が狭い思いです……。

 

3度目の正直! 今回こそはコメット当てるぞ!!!

というわけで前回のブログも参考にしながら皆さん頑張っていきましょう!

 

 

 

 

Twitterはこちらです。

澄蒼の水魔導士・真幻 緋蓮 (@ShingenHiren) | Twitter