真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

極戦途中結果

ども、真幻 緋蓮です。

皆さんやってますか? 極戦。交換所もあるのでチケの回収だけはしておきましょうね。

で、自分の結果ですが、予想外な事に結構いい順位にいます。

f:id:SQUAREENIX:20180102225209p:plain

f:id:SQUAREENIX:20180102225236p:plain

一番よかった順位としては一桁までいけました。本当に嬉しかったです。

ですが、ランキングはリアルタイム形式。自分がずっとその順位にいるとは限りません。追い越し、追い越される、それこそがランキングの醍醐味みたいな物です。

 

で、今コレを編集してる自分の順位はというと……。

f:id:SQUAREENIX:20180102225455p:plain

33位まで転落!!!!!

下にメモラーなら誰もが知っているであろう某ブロガーさんとかいますがw

8位で浮かれていた自分が少し恥ずかしいです。でも、一応Gold枠安泰なので大丈夫。

でも、ランキングなので仕方ないですよね。抜かれされること自体分かっていましたから。

 

なので少しでも順位を上げようとこのパーティーで試行錯誤中!

f:id:SQUAREENIX:20180102225854p:plain

編成名が「マーズ」となっているのは気にしないで。マーズ作り終わったから。

 

何回か試行錯誤している内に意外と9T以内で行けることが判明。

1B、2Bはスキル溜めしつつ突破。3Bはヴァンのスキルが溜まり次第、全体攻撃をぶつけて突破。

4Bは一気に突破するか2Tかけて突破。1Tで突破するとまだフレの童話ザレムが溜まってないんですよね。

5Bはカウンター〆。4Bを1Tで突破した場合はちょっと攻撃食らわないとカウンターが発動しないので少し悩みどころ。

後は真ん中にカウンターリタがいること、SPがストライキしないことの運ゲーですw

 

正直、3B突破する時、7Tで突破してもいいんだよね。ただその場合、4Bと5Bを一気に突破しないといけない訳ですが。

 

交換するものは後は珠と書だけなので残りの時間頑張って順位を上げようと思いますよ。

コラ、そこ。安泰なのに何で順位を上げたいの? とか言わない。

 

 

 

 

Twitterはこちらです。

澄蒼の水魔導士・真幻 緋蓮 (@ShingenHiren) | Twitter