真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

お久しぶり

ども、Truthです。(誰も見ていないなら挨拶する意味ないよねと思った)

バリバリな携帯依存になりました。この夏休み中ずっと携帯触ってばっかり。5、6時間は普通だと思うな。

 

こう書いている間も携帯触ってパズドラや千メモをやっております。フレンドは募集中なので、俺の名前見たらフレンド登録お願いします。(これ、ガキがいう言葉だよね)

パズドラは回復力が無いドラゴンパです。………塚、これしかない。

千メモは斬がそろってない斬パです。………一応火力はある。

DQMSLではじごくのよろいを中心としたパーティです。………暫くしたらドラゴンパになるかもしれませんが。

アヴァベルオンラインではArudaというキャラ名で活動しております。

 

もし見かけたらよろしくお願いします。

 

では、さよなら~   (別れの言葉言っても見る人が(ry)