真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

極戦ガチャという名の戦争

ども、真幻 緋蓮です。

来ましたね、極戦報酬。

f:id:SQUAREENIX:20180111162038p:plain

f:id:SQUAREENIX:20180111162048p:plain

この金メダル9枚、銀メダル8枚でコメットは来るのか来ないのか。

 

流石に前回のこともあって運営はガチャ排出率をちょっとでも調整しているだろうと思います。

絶対批判あったし、あそこまで絞るんならそういったリタを出さないで欲しい。別にいつもの期間限定のガチャでいいじゃん。

絞るから人が減るんだって、それくらい分かろうよ。

 

とまぁ前座はこの辺にして自分の極戦ガチャ結果をお見せしましょう。

まずは金メダル。

f:id:SQUAREENIX:20180111162338p:plain

コメット0!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マジでふざけないで下さいよ! ガチャ調整したんじゃないの!? してないんならコレは文句しかでません!

俺だってコメット欲しいんですよ。使うかどうかは別として、ここまで極戦頑張ったんだからそれに見合った対価というのも必要でしょ!

 

だけど、銀メダルからも極リタは来る。その確率はかなり絞られてしましますが、希望は捨ててはいけない。

と言うわけで銀メダル結果です。

f:id:SQUAREENIX:20180111162658p:plain

極リタ1人! しかもアド!!!!!!!!

 

ここまでコメット絞るんなら絞る理由を教えてくれ運営!!!!!!

じゃないと今後の極戦のモチベがなくなりそう。いや、もうかなり飽きてきてはいるんですけど。

 

だって結局はSP発動の運ゲーだから。

 

頼みますよ運営さん。折角の新リタは全員に配布したいと思ってこんなイベントを始めたんでしょ!? ならガチャ確率調整しようよ!

本当によろしくお願いします!!!!!

 

とりあえずコメット持っている人は運営と見なして呪います。

 

 

 

 

Twitterはこちらです。

澄蒼の水魔導士・真幻 緋蓮 (@ShingenHiren) | Twitter