真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

フレンド募集

ども、真幻 緋蓮です。

僕とフレンドになりたい人いませんか? ちょっと枠が少ないので早い物勝ちになりますが、それでも良ければ申請飛ばして下さい。

f:id:SQUAREENIX:20180102233809p:plain

基本的にクロちゃん編成は変えません。装備も変えません。要望があっても変えません。

何があっても変えるつもりはありません。

 

今は極戦が開催されているとのことなので婿ゼフィロ編成。

何かと周回では重宝するロリナギ編成。ロリナギもサブも全員一番槍編成。

ゾルデ支援のアニバアンジェ編成。

 

3と5の編成は自由に気まぐれに変えてます。4のロリナギ周回編成はあまり変えないかな。ヴァローラにしようかどうか悩んでいるけど。

ということで要望があれば編成出します。持ってないリタ&育成が終わってないリタは勘弁して欲しいですが、それ以外のリタなら基本的にOKです。

どしどし気軽に要望飛ばして下さい。

お待ちしております。

 

ID:164-674-700

 

 

Twitterはこちらです。

澄蒼の水魔導士・真幻 緋蓮 (@ShingenHiren) | Twitter