真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

千メモ初心者攻略記事 その4

どうも、真幻 緋蓮です。今回も初心者講座やっていきますよ。

では、どぞ!

f:id:SQUAREENIX:20171009012028p:plain

f:id:SQUAREENIX:20171009012033p:plain

f:id:SQUAREENIX:20171009012036p:plain

f:id:SQUAREENIX:20171009012040p:plain

いかがだったでしょうか。スキルもこんなに大量にあるものなんですね。また新たなスキルが追加されたりするんでしょうか……。

とりあえず千メモを攻略するにあたって変換とTB、MBは必須です。初心者の頃は変換とTB、MBを詰めてパーティーを組みましょう。フレンドさんはそれにかみ合っているか、そもそもクッソ強いかのどれかでいいと思います。

いいところ攻略するにはかみ合っているLSにしましょうね。

では、この辺で。

 

追記:オーラ付与は1体じゃなく、2体にも付与するスキルがあります。2体でもランダムとあれば結局ランダムなのには変わりありません。


初心者攻略まとめはこちらです。