真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

千メモ初心者攻略記事 その1

どうも、真幻 緋蓮です。もうこのブログは小説のネタの置き場としてじゃなく、みなさんの攻略の手助けになるような記事にしようと考えました。

千メモ、サウザンドメモリーズというゲームはご存じですよね?

俺が解説する記事はその千メモの事です。それ以外の記事は作成しませんと思いますのでご了承下さいな。

では、早速解説していきますね。文章しかないのはご了承下さい。編集するのメンドイし。

f:id:SQUAREENIX:20171009001513p:plain

f:id:SQUAREENIX:20171009001525p:plain

f:id:SQUAREENIX:20171009001540p:plain

だいたいこのツイッター用に作成した記事を見ていただけたら序盤の進め方は分かると思います。

イベントなど来て、そっちに行ってしまいがちですが、最初の時ほどやらねばいけないことがたくさんあるので、それを積み重ねてイベントを楽しみましょう。

ぶっちゃけるとこの記事はツイに投稿したまとめ用です!!

twitter.com

 

初心者攻略まとめはこちらです。

squareenix.hatenablog.com