真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

ブログ更新

どもども、Truthです。誰も見ていないんだからこんなこと言ったって無意味なんだけどね。

最近「危険物取扱者」という試験を受けてきました。はっきり言います。ムズイ!とにかく言ってムズイ!参考書睨んでたってなんもねぇぜ。合格はしたいので全力で(今更だが、勉強の全力ってどう出すの?)全部埋めました。合格発表が待ち遠しい半面、不安です。

しかも「ものづくりコンテスト(略してものコン)」の選手に選ばれちゃったりとストレス、スタミナ等が限界になってきました。

俺「テスト習慣やテストの日まで練習やる必要ないじゃないですか」

先公「もう時間が無いんだ。君たちの体、壊してまで練習するぞ」

俺「・・・時間が無いことは分かるんだが、休ませてくれないのか?(小声)」

日々の学校生活、成績が決まってしまうテスト、そしてものコン。のこり2~3週間は地獄ではなく大地獄の日々が待っていそうです。

 

それでは皆さん、ストレスやテストには気を付けて。Truthでした。