真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

現状の報告

ども、Truthです。高校生活あっという間にに2ヶ月過ぎました。とりあえず、疲れました。だって遠いもん!(殴 

とまぁ、愚痴はこれくらいにしてうごの活動を報告します。

 

1、少年呪染魔は26話で終了予定です。(理由?曲入れのキリが良かったから、じゃなく多分、ネタ切れ起こしそうだから(笑))

2、うごでも報告しましたが、少年呪染魔が終わったら募集メモ投稿します。内容は後日教えます。(沢山の人の参加待っています。来ないと思うが...)

3、現在、23話鋭意製作中です。もう少しで完成します。...あまり期待しないでください(苦笑)

 

これくらいですかね。ま、ちょっとした報告は「Miiverse」でも報告しようと思います。たまにチェックしてくれると嬉しいです。

 

余談ですが、誰かこのブログにコメントしてください。まるで誰も見ていないような気持ちになるからです(泣)流石に無理にとは言いません。

フレンドは随時募集中です。

 

コード:5043-1935-7230 名:Truth

 

では、さよなら~