真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

受験がClose! 自由がOpen!

どうもTruthです。いやーやっと終わりましたよ、受験。受験ですよ受験。えーまず反省をします。

1、数学と英語がオワタ。

2、面接ガチガチ

3、面接アカンほど超てんぱった。・・・友達に駄目だしを食らわされた。

という点がありました。合格できるのか心配です。

次は受験ではなくて、うごメモです。

少年呪染魔は25話当たりで終了すると思います。ただ、最近ネタ(特にエフェクト)が本当に思いつかないので、他の作者様のエフェクトを参考にしたり(流石にパクリはやめたいです)するので、多少時間があります。

実はうごメモで小説を書こうかなと思っています。内容は大まかに説明すると、軍隊入りしたレイスたちの日常生活を書こうと思います。バトルはあまりありません。

次はイルルカの事です。

最強マスターズGPとルール限定チャレンジャーズGP、Wi-Fiバトルにも参加しています。

チーム名:The Truth

モンスター:ギュメイ将軍 「剣豪SP、スラリン船、攻撃力アップSP」

       ダイヤモンドスライム 「ダイヤモンドスライム、ガード、HPアップSP」

       タイムマスター 「グランスペルSP、クィーン、賢さアップSP」

       スラ忍レッド 「スラ忍ピンク、九神将、攻撃力アップSP」

       グランエスターク 「グランエスターク、オリハルゴン、リバイア様、魔王ジェイム、勇気 攻撃力アップSP」