真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

任天堂ぉぉぉ・・・

どもTruthです。今いろんな意味で怒りが有頂天に達しそうです。

現在、製作中の少年呪染魔17とキャラ素材にカメラマークが付いてしまいました。このままだと投稿どころか製作さえ出来ません。キャラは拡大でどうにかするしかありませんが、キャラ数が多くてエフェクトも再現するのは不可能だと思いました。

ここで浮かんだ選択肢が

1、うごメモそれ自体をやめ、閲覧側に入る。

2、うごメモRPGの製作をやめ、別の作者として影で動く。

3、うごメモのカメラマークが消える方法が発見されるまで、待つ。(活動停止)

という選択肢が浮かびました。

一体僕、Truthはどうすればいいでしょうか?