真幻 緋蓮の千メモ攻略記事

クロちゃん好きのメモラーこと、真幻 緋蓮のブログです。更新は暇な時に行うのでペースは遅いです。

約7ヶ月ぶりの更新

えー皆さんこんにちは。Truthです。いやーブログの存在忘れてましたよww てなことで今年も僕Truthをよろしく!

最近、受験勉強全くやってないっす。メンドイというのもあるが、一番はやっぱり3DSの存在かな?どーしてもうごメモはやめられないんだけどね。こういうのを現代では「ゲーム中毒」というのかな?

ちなみに入試は私立が2月の中旬ぐらいで、公立の第一次選抜が3月の頭です。活動停止はそのあたりまでだと思います。第二次選抜は流石にやりません。

 

最近の活動状況

少年呪染魔16話のBGMが煉獄庭園の曲に決定

フリーズの弓モーションの製作完了(技、SCもできた)

キャラ図鑑製作中

RPG連合に2014年1月17日に加盟予定

水波の呪術札が10枚以上製作

これからのストーリー考え中        ぐらいです。

 

現在欲しい物

ドラゴンクエストモンスターズイルとルカの不思議な不思議な鍵

ラノベ小説(10冊ぐらい)

うごメモのフリーチケット          ぐらいです。

 

最後になりますが、活動が再開するまで待っていてください。その時は復活RPGを製作する予定です。

あ、フレンドは募集しています。フレンドになりたければ言ってください。コードは

5043-1935-7230 名:Truth です。

では、よろしく!! バイバーイww